スポンサーサイト


完全身内ネタです、あしからず。

あー明日首都行きのバス5時30分なのに眠れなくなった。負のジレンマ!

それもアブちゃんとfacebookでやりとりしたのが嬉しくて高揚してしまったのをきっかけに、

たまたまitunesから、昔のダンスのショーケースの曲が次から次へと流れてきて、

それぞれ聴くたびに、その時の思い出がよみがえって吹き出し笑いしてしまうから!!


28eaca42.jpg



あ~超楽しかったなーーーーーーー!!!!!!!!!!
あれらを超えることはないな、唯一無二の経験や。

ジブラさんとか。
あのときのあず姉さんとてったんさん!!
姉さんあの頃まだ現役でしたから!今もですけどね、留まることを知らない名言の数々。
「なんのために家賃払ってんの。」
エスカレータから転落しそうになった瞬間のてったんさんのお姉的発言!!!ww
おてんとさま!!!!
お二人の披露宴、二次会ではやっちぎらせていただきましたね。

ね、山ちゃん。「だってカサカサすんじゃん?」とか。しらねーよ!
両津勘吉とか。

小矢部で踊ったね。禁断のタカコ。
本気の喧嘩したね。練習するとか送別会行くとか。

出演数十分前ぎりぎりまで、やまちゃんの衣装が決まらなくて私は山ちゃんに「どうっ!?」って聞かれても混乱して「わからん・・いっいいんじゃない?」しか言えなかったよ。
その本番では見事クラッシュしたよね、私のせいだったけど。

そんな私はいつもすぐ悔し泣きしてたよね。
で本番直前うつ病症候群に、よく山ちゃんに怒られていましたね。

練習いつも遅くまでして寝不足続きすぎて居眠り運転で事故ったり。
「しがらみが!」って某イケメンダンサーのお誘い意味分からん理由で断ったね。本気で後悔したよね。
そんな彼は今では超有名グループ歌手のメンバーに入ってたね。
うちらは本当に口ばっかりのへたれやったね。

高岡駅の屋上行ったとき、あまりの柄の悪さに驚いたよね。
その後に入ったマック、あまりにグローバルすぎてびっくりしたけど、山ちゃんがいきなりフィリピンの言葉で挨拶したときはもっと驚いたよ。

ぽのん先輩の黄金屏風!!!!!!衝撃でした。

踊りながら退場しようかと思ったって山ちゃんが言ったこと今でもたまに思い出し笑いしてまうよ。
早すぎる!とか。ww

ダンケで完全フリーズを見せつけてしまった私、「やまちゃんの振りがややこしいからや!」って人のせいにするし。笑 
でもあの振り右むいたり左向いたり本当にややこしかったもん!!ww
あの棒立ちは梟時代の安と同じ事件じゃないでしょうか。

プレデターとか。


あああーーーーーーん。
楽しかったなーーーーーーーー。


一番最高だったのは何と言っても、ライムスターのときのフォース!!
あの時はクオリティーが超素晴らしかったと思う!
曲も素晴らしかった08くん!
あのエリカバドゥかっこえかったー。
5人揃ったのはあれが最初で最後でしたよね?安ちゃまいなかったけど。
毎回の練習も超楽しかったな~~~~~~。
マミーDさんを前に興奮しすぎてむせかえった山ちゃん。心配されてたよね。笑
超かっこよかったな~~~~~~。

振りに追われたり、遅くまで練習して次の日寝不足で仕事すんのも本当きつかったけど、それ以上に好きで楽しかったから今まで続けてきたんやろうな~。
あの本番直前の心臓の爆音とクラブの重低音、アドレナリンが全開。それがまたたまらん。

みんな結婚してなかったし、まだ若くて時間もたくさんあった。

私は高校では勉強せずに力一杯ダンスして遊んで過ごしました。
専門学校時代もくそ忙しいと言われてるはずの看護学生のくせに力一杯ダンスして遊んで過ごしました。
看護学生時代にいたっては、「こんな紙の上の知識身につけたところですぐ忘れるわ!実際の経験積んでなんぼやろ看護師は!」という意味不明の持論のもと全く授業聞いてなかったしなぁ。そりゃ親も呼び出されるわ。

ふと、大した語学力も、大した知識もない自分に、「あれ、学ぶべき学生時代、何してたっけ私。」と思います。

力一杯ダンスと遊ぶことしかしてこなかった私には一体何が残ったのでしょうか。
ふと、ダンスや遊びをほどほどにして勉学に勤しんでいたらまた今何か違ったのかなと思ったりします。

やっぱり、年を重ねると「学びたい」という気持ちが湧いてくるからです。
皆さんはどうですか?
真剣に楽しかったことと、基礎免疫力だけは自信があります。
あと、一生懸命勉強したHIPHOPという文化について・・・。
今のところ、そのhiphopの知識は私の人生においてさほど役立っていません。
強いて言うなら、「what's up めぇ~~ん!!」とジブチ人にhiphop的なノリでこられた場合に対応できることくらいです。
あ、あと先日うちの事務所所長の送別会のときに、コーンローにした隊員に向かって50代の所長が「あ、スヌーピードッグに似てるよね?」って言ったとき、私だけが例えスヌーピーだろうが、それが誰かを瞬時に理解することができたということだけですかね。
「ウェッサァア~~~~イ!」 
カ~ルフォ~ニァラア~ブ♪とバックミュージックが頭に流れましたが、このおもしろさは誰にも共有できず、一人笑いをこらえるはめになりましたが。

さて、
果たしてLUST復活の日はくるでしょうか!?
ぽのん先輩、そしてLUSTの皆さん、私、韓国のショーケースで踊ってみたいです!!!!!ww

あ~明朝4時のマイロ帰りの中華食いて~なぁ。私ワンタンラーメン!!!
そいや、あこのお母さん元気ですか?
あ、ひげラーメンでもいいかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

