スポンサーサイト


アブディライという名の小悪魔

117.jpg


彼は小悪魔だと思います。
年下のくせに。
すっかり手玉に取られている気がしてなりません。
女心を弄ばれているとしか思えません。

目が合った男子は私のことが好き。
レベルの勘違い女である私からすれば、かなり厳しい状況です。

まず、そのいち。
とある日の会話。

「ねーアブディライ。ここの男の人たちさ、みんなウインクするでしょ?あれなんで?しかも上手いよね。」
「さあね、なんでやろね。」

「ね、ウインクしてみてよ。」

きっとしてくれないだろうと思って冗談で言ったのに、その瞬間見事なタイミングでウインクをした彼。

あまりにも唐突で無防備だった私の心に完全に槍が貫通しました。
あいたたた、反則やろ、それ。

自分で言っておいて、あほです。
今でもたまに目を閉じて思い出して、ひとりニヤリ「ごちそうさまでした。」と思います。

不思議なことに、日本人男性にウインクされたら絶対にひくのに、外国人男性だとドキっとするのです。
誰か分かってくれる人いませんか。

そして先日はシーツ(ちょっと高めの布)を仕立てて、こちらの服を着て出勤したときのこと。
みんな「きれい!」とお世辞でも言ってくれたのに、アブディライはこう言って去っていきました。

「ちょ、何着てん!!笑」

悲しかった私はその後、彼にこう言いました。
「他のみんなはキレイだねって言ってくれたのに何も言ってくれなかったのはお前だけだ!」

「みか、超キレイ!ナイス!」
 (本当はこの時点でちょっと私は照れている)

「遅せーんだよ!!」

「違う、今朝は頭が痛くて・・」
(このネットおたく!毎日遅くまでネットやりすぎなんだよ!)

「はいはい、さっき聞きました。」
「あれ、今日化粧もしてんじゃん!きれ~だね~!あ、好きな人できたの?新しく来たボランティアの人でしょ!」

「違う!」
(違う!それは断じてない!というよりきっとキミに恋してるよ・・きっと私の気持ちを知っていながら私をさりげなく突き放すために・・)

「え、なに、どんな人が好みなの?」
「えーっとね、頭が良くて、優しい人。とにかく優しい人。これが一番大切。」
「ふ~ん。」

なんだか恥ずかしくなって私はだんだん赤面してしまってます。
完全にあほです。

そして次の日、普通の服で出勤したらアブディライが、「ミカ!なんで今日は着てこなかったのさ!」
と言うので、「なに、見たかったの?」と冗談で言うと、
「うん!!」と言われたのでまたドキっとしてしまいました。

彼の小悪魔っぷりがご理解いただけたでしょうか。
彼のこの小悪魔っぷりと、私の勘違い、どちらが上でしょうか。

そして、これくらいのささやかな私の恋心をどうかお許しください。
大丈夫9割冗談ですから多分。
かわいいもんじゃないですか。




スポンサーサイト

Comment

niceな小悪魔

小悪魔に遊ばれているかほどの
アブディライいいね。ちょっと見習いたいくらいいいね
アブディライトのツーショットの写真を今度アップしてみてください
かほちゃんの勘違いと彼の小悪魔っぷりは足し算ではなくて掛け算でいい感じになってる気がする

かいくん

かいくん、見習っちゃだめだよ。小悪魔反対だよ。
アブちゃんはちょっと敬虔なムスリムでまじめで頭が堅いから、写真はネットに載せない主義なんです。とっても残念。イイ男なんですけど。

No title

うんうん、いい話だ。
ちょっと心がほっこりしたよ。

カホ・!”#$%&’・アブディライさんへ

かたむん先輩

ありがとうございます。

カホ・!"'#!(&'#・アブディライ

No title

ウィンクわかるわ~。なんというかチャーミングってやつだよね!私もドキっとしてしまう。
でも昔セクハラな日本人のオッサンがウィンクしてきたときは殴りたくなったけどね(笑)

りょぴ

そうよね!!!!!ドキっとするよね!!!!!!
日本人のおっちゃんウインクはまた違う意味で犯罪でしょう・・・。
すごいね、そのおっちゃん。しかもりょぴ程の人を相手に何を考えてんだか。笑
非公開コメント

