スポンサーサイト


毎日の楽しみ。

とりあえず、朝は7時半からフランス語の授業があります。
アブディ先生って男性ですが仕草や話し方が妙に色っぽい先生と、暑がりのムサ先生のローテーション。
11時半に終了します。

その後は完全フリーです。
先輩隊員のところ見学行ったり洗濯したり。

そして何より今の私のマイブームはタディングという刺繍糸を使う編み物。
これが楽しいのです。

携帯ストラップとキーチェーン。

すとらっぷ


たでぃんぐ

編み目が細かくてキレイなんです。
これでピアスとかテーブルクロスとか作ってみたいです。

appu.jpg

時間はたっぷりあるぜ!

そいや、ラクダと鮫を食べました。
ラクダは美味。
鮫はアンモニアでした。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。

こんばんは。
時差があって、そちらはまだ夕方くらいですか?
時差がある人との交信は初めてです。

カホさんらしい旅立ちだったね。
まぁ、無事に活動(?)しているようで安心しました。
完全にジブチに溶け込んでいる様子がうかがえます。
本当に楽しそう!
僕ではそんなに気楽ではいられないよ。
あ、カホさんがお気楽という意味ではなく…

でもカホさんらしく頑張れば良いんだと思います。
すでに現地での友だちもできたようだし、仲間と一緒に力をあわせるっていう点では、どこにいても一緒だと思います。

またジブチ日記を楽しみにしてるよ~♪

No title

>カタツムリ先輩

そちらはどうですか~?
これから忙しくなりそうですね、またみんなを引っ張ってあげてください。
私は根っからのお気楽者なので、今のところ生活に支障はありません。笑
ジブチからまたカタツムリ先輩の様子も拝見させていただきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

