スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、愛すべき青春よ。

今でも聴きたくなる曲。

やっぱり、
Dragon ashと椎名林檎です。

同世代のみなさんならほとんどの人が通った道だと思います。
今でも無性に聴きたくなるときがあります。

そしてその中でもダントツに今でも好きな曲がこちら。
中学生のときに病気みたいにず~っとリピートして聴いてました。
これがオリジナルで、アルバムに収録されてる曲の方が好きです。
こんな年をくっても聴きたくなるなんて素敵なことではありませんか。

と、ネットがつながるとついついyou tubeとかして時間が経ってしまうのです。




スポンサーサイト

Comment

お久しぶり

商船・国際・女バスのわかこです。
何気にかほのブログ、密かにちぇけらしてます。。すまそ。。。

DAの話題なもんで、どうしてもコメントしたくなったのよ~
ダンスの授業でもDA使ってたね~って懐かしくてね。
青春のひとこま。

異国の地でも元気に生活してるのを見て安心してます。
アブディライの名前を覚えました。
月並みな言葉しか言えないけど、頑張ってねv-218

わかこ!!!!!!!

そんな解説つけなくても一発で分かるよ~~!!!
きや~~~~~~超うれしい!本当にうれしい!
アブディライ 笑
元気?元気しにしとる?
月並みどころじゃないよ、とっっっっても励まされた!!
ありがとう、すごく嬉しい。
わかこのコメントが今日一番嬉しかった出来事となりました。
ふふふ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。