スポンサーサイト


11月2日にジキル市行きます。

さて、いよいよ地方配属となります。


ぶーげんびりあ

写真は事務所がある、ジブチで一番の高級住宅街。
ちなみに事務所ではなくて、知らない人の家です。

11月2日に移動です。

ですが、住む家の状態が不明のため、家具は必要最低限のシーツや食器類しか用意できません。

なので、またジブチ市に来て買い出しして、少しずつ準備をしていくことになるようです。

基本的に、大好きな物に囲まれて王国を築きたい私。
ですが、ここには物が少ないこと、2年しかここにはいないということもあり、色々我慢をする必要があります。

でもどうしても私が譲れないのは、食器と部屋の色。
マグカップとか、いつも使う食器は自分の好きな物を使いたいのです。

というわけで、どこに行っても同じものしか売っていないので、あまり多くは望めませんが探してみたいと思います。

そして、しばらくネット環境は整わないと思われるので、ブログ更新はストップしそうです。
また家が整ってネット環境も整って、私の活動が始まった頃にでもアップできるかしら。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト

Comment

ジキル市ってDikhil?

11/3だからもうジキルか。
Dikhilだとすると結構離れていますよね?
ジブチ市から100kmくらい?
初めて訪れる異国で生活を確立するのだって大変でしょうに、モノも簡単に手に入らないというのはシンドイですね。
とはいえ、慣れるしかないのでしょうけど^^;

早くネット環境が整うと良いですね。
ブログの更新を楽しみにしていますよ♪

元気そうでなにより

ブログ発見!これからちょくちょくのぞくね。私もfc2よくわかってないんだけど
ブロともやらというのを申請してみようかな?
こちらもようやく家が決まったよ~

つかささん

おひさしぶりです~お元気ですか~?
毎日一生懸命生きてましたよ~。
ジキルは100kmくらいですね、今日も今から何回も止まるバスに揺られて帰るところです。
またネットつながったら更新しますね~

りょっぴ!!!

りょうこさ~~~ん!!ありがとう!!
会いたいわ~~!
元気?彼も元気?さんぞうさん!家も近かったりするの?
りょっぴのブログもまた拝見させもらいますね~
体に気をつけてね。
非公開コメント

