スポンサーサイト


写真をちょろっと。

最近ようやく、お祈りの時間にモスクから流れてくる爆音のコーランが、

「い~しやき芋~おいしぃよ~」

に聞こえなくなってきました。


花

ジブチにも花が咲くみたいです。
あ、ブーゲンビリアは非常に良く見かけます。あれはこの過酷な環境で生息できる強い子らしいですね。
キレイなので次回でもアップします。


先日は先輩の職場の見学に。
商業・工業高校へ。


彼は真面目に実習していました。
建築系のクラスでした。



測量2



真っ直ぐ線を引くんだ、って言ってました。



測量




でもこんなふざけた絵を描く生徒もいるみたいです。
でもなんだかアーティスティックです。



裸



んで、そのあとは、あやちゃんのホームステイ先へお邪魔してきました。
ブブを拝借。


ぶぶ私



ランチはこんな感じ。どこのご家庭も大体同じメニューみたいです。
手で食べるのも随分上手になりました。


ふぁでぃランチ



ゴミの山。
ゴミ問題。うーん。ゴミ箱が基本的にないですからね。


ごみ


市場の肉屋のおっさん。

「写真撮って~!!」

ってきゃあきゃあ騒いでたのに、いざカメラむけたら急に大人しくなっちゃったあたりがかわいいです。

にくや


ホームステイも残すところあと3日!

スポンサーサイト

Comment

このパスタって。。。

一人分ではないですよね?(笑)
バナナの脇のがパスタソースですか?

つかささん

一人分ではありません笑 
床にこうやっておいてみんなで囲んで同じ皿で食べます。
これで3人で完食しました。
パスタソース、自分の分を自分のテリトリーに置いて、食べます。
非公開コメント

