スポンサーサイト


冒険の巻

先日はマコんちでお昼ご飯をいただいていたところ、その旦那さんのマギーがふいに
「ミカ、これプレゼント。」

と言って、短剣をくれました。




magii.jpg





これは遊牧民が家畜をしめる際に使用するために、この短剣よりも~っと大きいのを、さむらいのように腰にぶらさげているのです。

首都ではあまりそういう人は見かけませんが、地方ではそういうお父さんがたくさんいます。



さて、昨日は夕方からバックパックを背負って探険にでかけました。

ひたすら歩き続けました。

そして、断層発見。

夜ご飯はフランスパンにツナ缶をもぐもぐ。



dzndou.jpg




ishikoro.jpg




yuuuhi.jpg



capaeuuu.jpg



夜は寝袋で野宿。
でも、私は結構ほとんど地方をまわったので、こう冒険感に欠けます。
未知の道じゃないから・・。


夜は流れ星5つ見ました。
風が強いし、地面は固いし、最悪に寝にくかったです。

夜はなにかの鳴き声が響いているし。
きれーな半月が少しずつ移動していくのを寝にくい中、何回か確認。

そして朝。

でかい猿の群れがいました。さすが猿の惑星。何食べて生きているんだろう。


帰りは、病院の車が通って、「乗ってく?」と聞かれましたが、「いや、スポーツなの、これ。」と言うと、


「そだね、ミカ太ったんだから歩いたらいいよ、がんばれよ。」と言って去っていきました。


冒険な気分でいましたが、一気に自分が大した距離を歩いていないことを思い知らされました。

10Km以上は歩いたんですけどね。



次回は、小さい村に行って、民家に泊めてもらえないか思案中です。

楽しかった。こういうの、好きです。

スポンサーサイト

Comment

大変な冒険でしたね(^^)RPGのような風景で楽しそう。Levelはいくつ上がったんすか?

フランスも行くの?5年前にオレも行ったけど、モンサンミッシェルは幻想的な場所、飾った街並み見るより絶対オススメです。ぜひ感想きかしてくださいよ(^-^)/
( ... すげぇ遠くて時間かかったけど)

No title

ども久し振りです。

KAHOさんの過去ログを読ましてもらうと自分がそんな渉外的でないこともあるのですがKAHOさんの考え、行動力、創造力に少し羨望を感じてしまいます。
特に行動力。やりたい事は可能なら行動に移す。その発起心はどこからくるのですか?w

ではまた。

mooorriorさん

残念ながらモンスターとは戦闘していないのでレベルは上がっていません。

モンサンミッシェルは外せないということで、ちゃんと日程に入っています。
とっても楽しみです。
鉄道とか色々迷いそうだけど・・。また写真アップします。

うすいのお兄さん

うすいのお兄さん!お久しぶりです。お元気ですか?

うすいさんはうすいさんで私にはないものを持っていらっしゃるので、私は私でうすいさんを凄いなぁと思います。謹厳実直なところ、私に見習わせてやっていただきたいです。

私は非常に感覚的な人間なので、あんまり深く考えていないというか・・。こう、感覚で進んじゃうといか・・。これが良いところでも悪いところでもあると思っています。

また飲みに行きましょう~。またって飲みに行ったことないですけどね、是非!

No title


フランス、楽しんでくんさーーい  ただし、我、嫉妬中・・・・。

フランス、中華街も思い出なるよ どちらかというとベトナムやミャンマーの味だけどね

フランス、安全祈願しときまする ただし、嫉妬したまま

フランス、楽しんでね  ただし嫉・・・

p.s.
ワテも また飲みたーーーい  ただし、酒弱い  ぶwwwww

通りすがりの社長。

休みの取れない多忙な社長の分まで羽伸ばしてきます!

中華街、行きたい!行きます!

社長の分まで楽しんでくるので、社長はただただ安全祈願の方よろしくお願いします!

「嫉妬」単語数多っ。笑
社長と違ってヨーロッパは初だから今回は目をつぶってやってください。

P.S
また飲みに行きましょう!私もまったく飲んでいなくてお酒がめっぽう弱くなっているのでどっこいどっこいだと思います!
非公開コメント

