スポンサーサイト


うちの母親がかわいすぎる件

20110615084546.jpg


母親から写メールがきました。
「髪を切りました。」


かわいいなぁ。
私も母親ぐらいの歳に母親ぐらいの若さを保っていたい!
秘訣はなんなんだろうか。

しかし美雪が着ているシャツは私のではないか?

いつも化粧も落とさず寝ているイメージしかないのになぁ。

フランスでは私も母親くらい髪を切る予定です。
これで並んでたらどんな親子にみえるのでしょうか。

美雪、身長はすらっと167cmにボイン。
なんで似てほしいとこは似ないのか。


美雪は性格も一見冷たそうで実はかわいらしい。
本当にかわいらしい人です。愛嬌があります。
豪快でさばさばしているのに、本当は誰よりも繊細なのです。

私の性格は美雪から幾分も受け継がれて影響を受けていると思います。


美容師だったので、私は小さい頃いつも誰よりも(もう本当に)かわいい髪型でした。
いつもそれが自慢だったものです。


料理は手抜きが得意ですが、ひとたび美雪の作る煮物は絶品です。
子煩悩で子どもには愛情をたっぷり注いでくれる人です。

そして私の勝手な良き相談相手です。
グチばっかりのときは美雪もうんざりしていますが、私は美雪に包み隠さず色んな話を打ち明けます。

ある時は私が号泣していたときは、「かあちゃんまで悲しくなってくるわ。」と涙を流しました。

かわいすぎる。



素敵な美雪さんです。
スポンサーサイト

Comment

No title

ボインは、まぁいろいろ細工や技術が進歩してるんで次回のテーマとして

身長はすらっと167cm ←これは、神様に感謝だね~ 

ママちゃんの同世代が嫉妬する付加価値ボディーすわ

確かに、かわええ~~わ ママちゃん






もちろん カホ嬢もかわええっすから ぶはっ

No title

かほママきゃんわいい!!!!
そしてそっくり☆

私がいつも素敵だなと思う女性は、例外なくお母様も素敵な人。
私もそんな環境で育っていたら・・・

なーんて、うちのまゆみも今となれば愛らしいもんです。


今日富山は梅雨入りしました。
雨が降らない梅雨入りは初めてに思います。


gしゃちょ。

ボインは私の永遠の憧れです。
いろいろ細工するのも一苦労なものです。

そして、一応褒めてくれた後に必ず笑わないでください。
傷つきます。笑

405ちゃん。

こんにちは、405ちゃん元気?コメント嬉しいです。

そっかぁ梅雨の時期だね。しとしと

きっとまゆみさんは可愛らしくて素敵な人なんだと思ひます。

先日、自衛隊の船の見学をしたときは思わず、私の友達は航海士なんだ、すげーだろと勝手に自慢していました。
かっこいい航海士。
非公開コメント

