スポンサーサイト


ヤギと男と男と壁と

今日観た映画がこちら「ヤギと男と男と壁と」。
この邦題は千原ジュニアさんがつけたらしいですね。


main_men_who_stare_at_goats1.jpg


いやぁ、豪華なキャスティング。


main_soundtrack_men_who_sta.jpg


この作品にメッセージ性などもはや求めなくてもいいのではないでしょうか。



men_who_stare_at_goats_ewan.jpg



ジョージクルーニーが雲とにらめっこしたり、「キラキラ光線」を送る。

もう充分すぎるじゃないですか。

というわけで、難しいこと一切考えないでただ無心で観ればもうくだらなすぎて笑えます。
こういうくだらない笑い好きなので、私は笑わせてもらいました。

ジョージクルーニーかわいすぎるよ。


しかもこういう超能力部隊があって、訓練とかも実話なところがまた凄いですよね。
隊長、ただのヒッピーやないですか。
訓練、完全にヒッピーやないですか。

LSD給水タンクに入れちゃうし。


ジェダイの戦士。

あぁ、くだらなくて後にもなんにも残らない映画だった。(褒め言葉です)
けど笑った。


笑いのツボがはまれば、きっとおもしろい映画だと思います。
私のツボは結構はまりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

