スポンサーサイト


ゆで卵うまい。

cohi.jpg



先日の首都の帰りは知り合いの車に同乗させてもらって我が家ディキルまで帰路へ。

車なら1時間半くらいで着いちゃうのに、なにかと連れ回された(親切に案内してくれた)ので3時間かかりました。けど、バスで来たら待ち時間含めて軽く5時間とかかかるから、全然ありがたいのですが。
しかもこの時期の首都はくそ暑いので、待ち時間とかもう最悪です。
ぎゅうぎゅうにバスは詰められるので隣の人の汗だらけの腕が密着したりするわけですよ。


で、帰りはエチオピア人の経営するレストランでコーヒー。
ここのコーヒーはあんまりおいしくないのでブラック派の私ですが、少しだけ砂糖をいれるようになりました。




omm.jpg



エチオピア人の彼。
「撮って撮って!」とはしゃいでいたので、パシャリ。見せると「きゃ~!」と喜んでいました。




pohho.jpg




マリア様ですよね?なんでやろ。



sein.jpg





sisyq.jpg



シーシャやカットを楽しめるお店。日本でいう、かわいく言えば漫画喫茶的な?



kkkkk.jpg




torqku.jpg


なんだか久しぶりに夕陽を見た気がします。車の中からひたすら連写。
きれいでした。心が洗われます。



3日で2㌔減りました。今のところ運動も続いています。パンパンに張っていたおなかは随分すっきりしてきました。筋トレってすげぇなぁ。

目指せ!マイナス残り4㌔!そしてそれをキーーープ!!!!!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

