スポンサーサイト


同胞バースデー。

先日は、近所に住んでいる秀才原田さんの誕生日でした。
この原田さん、驚くべき賢さです。こわい。きもちわるい。

なので、私はちゃっかりフランス語頼りまくっています。
2つ学年下なのに、勉強できない私やたまにあやぼうまでをもバカにするあたり生意気です。


というわけで、私とあやぼうはピザを作りました。
こじんまりと誕生会。
おいしかったです。ピザって結構お手軽なんですねぇ。


そして、プレゼントに似顔絵を描きました。
紙はコーヒーで染めてみたらいい感じになった。
乾かしているところ。
乾いたところで私の名前入りのお気に入り万年質でメッセージを書き添えました。




hatadakun.jpg






きのこのストラップときのこのキーチェーン。
フェルトはあやぼう手作り。
あやぼうとの合作です。
編み図を見なくても、こうすればこうなるかなとひらめきで作れてしまったあたり、自分の才能が末恐ろしいです。
なんてね。
編み物が好きになれて良かった。




kinoko.jpg








kinoko2.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

