

いよいよ東アフリカはジブチ。

P1000047_convert_20100925145003.jpg


9日福島での訓練を終え、富山に帰省。
それから会いたい人にあったり、色々な手続きしたり、準備したりであっという間に出発を迎えることとなりました。
なんだかこの後におよんで実感がなくて、他人の人生を見ているような不思議な感じなんですね。

大体準備するものは揃えたから大丈夫だとは思いますが・・。

そういえば、うちの市長に表敬訪問の話をした際に、
友人が「その人と昔カラオケしたことある!好きだった!」
って言ってました。ちょっと笑いました。


P1000079_convert_20100925154657.jpg

準備したけど何だか趣味の道具ばっかりで、専門的なものは全然詰めてないという・・。
心配。
これで大丈夫かしら。心配。

27日に成田発、バンコク、エチオピア経由でいよいよ東アフリカはジブチです。
想像すると超ドキドキします。今さら。

ブログはお引っ越しして、またジブチの様子を綴りたいと思います。
あぁ、ドキドキするわ。
